5月9日、10日五輪球場で行われた第4回サムライカップ兼第2回ガーデンプランニング旗兼2026FBC U-12争奪兼南区予選大会において藻岩ライオンズは優勝という結果を収めることができました! ゴールデンウィークでの疲れをものともせず勝ち切ることができたことは、選手それぞれの鍛練の成果だと思います!試合を重ねるごとに選手たちの成長が見えて嬉しいです! 優勝おめでとう⭐︎ まだまだ頑張ろう!
これからも藻岩ライオンズを応援してください!